武蔵浦和 ベビーマッサージ教室&資格取得スクール ぴんぽんまむ | 日記 | ベビーマッサージ教室@ヘルシーカフェレストランのら

ベビーとママのためのコミュニケーション教室&資格取得スクールです!

Top >  日記 > ベビーマッサージ教室@ヘルシーカフェレストランのら

武蔵浦和 ベビーマッサージ教室&資格取得スクール ぴんぽんまむ の日記

ベビーマッサージ教室@ヘルシーカフェレストランのら

2013.07.04

さいたま市南区鹿手袋7丁目にある、ヘルシーカフェ・レストランのらさんで

7月31日(水)にベビーマッサージ教室開催致します♪

本日のらさんのサイトでもご紹介頂きました♪

また、のらさんにチラシも置かせて頂いています。

まだまだ参加者募集中ですので、是非この機会に

ベビーマッサージを体験下さい♪




また、赤ちゃんがいるとなかなか外食も難しいですが、

広いお座敷でお子様連れのお母さんも沢山いらっしゃるので

安心してランチが食べられますよ♪

私も2歳の男の子のお母さんです。

育児の悩みや楽しみなど、楽しくお話出来たらなーと思います。

ご参加お待ちしております♪


詳細はHPをご覧ください♪
ぴんぽんまむHP


RTA指定スクール「ぴんぽんまむ」
講師:高橋 麻沙美
048-837-6504
pingpongmam@ae.auone-net.jp

日記一覧へ戻る

【PR】   Fiore -esthetic salon-  ひめさゆり研ぎや  sanjo-sanwa  泉が丘鍼灸接骨院付属総合整体研究室  センチュリー21成ハウジング  龍ヶ崎市駐車場・・・久保台石山駐車場・・・