武蔵浦和 ベビーマッサージ教室&資格取得スクール ぴんぽんまむ | 日記 | はじめまして。

ベビーとママのためのコミュニケーション教室&資格取得スクールです!

Top >  日記 > はじめまして。

武蔵浦和 ベビーマッサージ教室&資格取得スクール ぴんぽんまむ の日記

はじめまして。

2013.06.22

さいたま市南区を中心に活動をしております

ベビーマッサージ教室 ぴんぽんまむです。


現在、出張専門で教室を開いています。

いつかおうち教室を開くのが今の夢です。



【ぴんぽんまむ】という屋号は、ピンポンマムという

ピンポン球みたいに真ん丸なカラフルなお花からつけました。

花言葉が、日本語だと【君を愛す】なのですが、

英語だと【Baby I love you】なんです。

英語圏の人の言う【Baby】とたちょっと

ニュアンスが違うとは思いますが、

赤ちゃんに向けて優しい笑顔で

「大好きだよ♪」と言うお母さんをイメージして

この屋号に決めました。



ぴんぽんまむは、笑顔のお母さんと赤ちゃんが増えるように

お手伝いをしていきたいと思っています。



ぴんぽんまむの周りから、

お母さんと赤ちゃんの笑顔の花が咲きます様に…



NPO法人 ロイヤルセラピスト協会指定スクール
「ぴんぽんまむ」
認定講師 高橋 まさみ
048-837-6504
pingpongmam@ae.auone-net.jp
http://honwakasalon-pingpongmam.jimdo.com/

はじめまして。

日記一覧へ戻る

【PR】  社交ダンス衣装とダンスウェア愛のルビヤ  良縁コンシェルジュ町田  エルミタージュ  TAVERNA Tino  個別指導ルーツ