武蔵浦和 ベビーマッサージ教室&資格取得スクール ぴんぽんまむ | 日記 | 【募集中♪】ベビーマッサージ@ヘルシーカフェレストランのら

ベビーとママのためのコミュニケーション教室&資格取得スクールです!

Top >  日記 > 【募集中♪】ベビーマッサージ@ヘルシーカフェレストランのら

武蔵浦和 ベビーマッサージ教室&資格取得スクール ぴんぽんまむ の日記

【募集中♪】ベビーマッサージ@ヘルシーカフェレストランのら

2013.07.23

さいたま市南区鹿手袋7丁目にある、ヘルシーカフェ・レストランのらさんで

7月31日(水)にベビーマッサージ教室開催致します♪

のらさんのサイトでもお知らせ頂いてます♪

また、のらさんの店内にチラシも置かせて頂いております♪

まだまだ参加者募集中ですので、是非この機会にベビーマッサージを体験下さい♪



ベビーマッサージというと、赤ちゃんだけがリラックス出来ると思いがちですが、

赤ちゃんだけではなく

お母さんにも効果抜群です!!


私自身、ベビーマッサージに出会う前は

「ベビーマッサージなんて。。。」と苦い顔してましたが、

体感した人にだけわかるんです。。。

上半身をかなり動かすので、

お母さんも血液やリンパの流れが良くなって

リラックス出来るんですよ♪


そして今回は
【赤ちゃんぐっすり大作戦!】

テーマを設けまして、夏場の暑さやクーラーのお部屋で

身体のリズムが崩れがちな赤ちゃんの為に

ぐっすり眠れる様な効果の高いマッサージを沢山行う予定です☆



また、赤ちゃんがいるとなかなか外食も難しいですが、

広いお座敷でお子様連れのお母さんも沢山いらっしゃるので

安心してランチが食べられますよ♪

私も普段は2歳の男の子のお母さんなんです。

育児の悩みや楽しみなど、楽しくお話出来たらなーと思います。


ご参加お待ちしております♪


詳細はHPをご覧ください♪
ぴんぽんまむHP


RTA指定スクール「ぴんぽんまむ」
講師:高橋 麻沙美
048-837-6504
pingpongmam@ae.auone-net.jp

日記一覧へ戻る

【PR】  市川クリーニング商会|北海道新聞2013/11/1掲載されました  はんこ屋さん21仙台長町店  行政書士なのはな法務事務所  森の彫金教室 goutte dor(グートドール)  プライベートジムHPER江戸川台店