武蔵浦和 ベビーマッサージ教室&資格取得スクール ぴんぽんまむ | 日記 | RTA埼玉試験で託児のお手伝いをして来ました♪

ベビーとママのためのコミュニケーション教室&資格取得スクールです!

Top >  日記 > RTA埼玉試験で託児のお手伝いをして来ました♪

武蔵浦和 ベビーマッサージ教室&資格取得スクール ぴんぽんまむ の日記

RTA埼玉試験で託児のお手伝いをして来ました♪

2013.08.17

さいたま市南区の武蔵浦和、中浦和、西浦和で活動中のベビーマッサージ教室ぴんぽんまむです。

今回はロイヤルセラピスト協会で行われている試験中、
お子様を預ける先がなくて困っている受講生(ママ)さんたちの為に行われている
託児のお手伝いをして参りました!

昨日と本日の2日間、本当に充実しておりました!

頑張っていた赤ちゃん、
試験を頑張ったママ、
みんなの笑顔が沢山でした♪

ベビーマッサージ教室ぴんぽんまむブログに様子を載せています。

色々と活躍できる機会が沢山あるRTA。

新しい事にチャレンジしたい方、募集中です♪

詳細はベビーマッサージ教室ぴんぽんまむサイトをご覧下さい♪


******************************
NPO法人RTA指定スクール ぴんぽんまむ
認定講師  高橋 麻沙美

日記一覧へ戻る

【PR】  あったか介護センター  AnnA & WooF  メガネデパート補聴器三鷹店  大入島 漁村民宿 花水木  美容室チームズヘアー(TEAM'shair)